きりきり連絡帳

2010年7月30日(金)をもちましてランチ・軽食など お食事の一切を終了致しました 長い間 ご愛顧いただき感謝致します  ありがとうございました /

 

trackback: -- | comment: -- | edit

来年のカレンダーが届きました(雨玉舎) 


プライベートでいろいろあって、今年はカレンダーも無理かな?と思っていた《雨玉舎》さんのカレンダーが、わずかですが入荷しました。

残念ながら恒例のぽち袋は届きませんでした。

なお、きりきりは28日が年内最後の営業です。

臨時休業のお知らせ 

昨日に引き続き
本日21日も
体調不良により
臨時休業とさせていただきます

臨時休業のお知らせ 


本日20日
体調不良により
臨時休業とさせていただきます

始めました 


10月より
《ごぼうスープとトースト》のセットを
始めることになりました



ランチをしていた時に作っていた
ごぼうスープなので

中にはご存じの方もいらっしゃるでしょう


あのスープをトーストとセットにして
復活させることにしました


文字どおり
ごぼうスープと厚切りトーストのセットで
レギュラーサイズとハーフサイズがあります


月~金は午前11:30から午後2時まで
土曜日は午後1時から3時まで


ただし
無くなり次第終了致します

お盆休み 


8月11~16日まで
《お盆休み》致しますぅ~(ノ´∀`*)

8月17日より通常営業



営業時間/午前11時~午後5時(土曜のみ正午~午後5時)
定休日/日曜・祝祭日

