きりきり連絡帳

2010年7月30日(金)をもちましてランチ・軽食など お食事の一切を終了致しました 長い間 ご愛顧いただき感謝致します  ありがとうございました /

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

気になる 


気になるなぁ

教会の椅子の
背もたれに開いた
この穴



なんのための穴なんだろう



意味はあるのかな
ないのかな



気になる
気になる
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/29 16:04 * edit *

Re: タイトルなし

> コイン入れるんちゃいます?

コメントありがとうございます

私もはじめはコインを入れる場所かとも思ったのですが、その投入口の下の造りが「わざわざそこから入れなくとも・・・」みたいな構造になっておりまして・・・(^_ ^;)

教会の椅子は足元にもなにやら板が付いていて、それはたぶん後ろの人がお祈りを捧げる時に、この板に膝を付くのかなぁ・・・とか、椅子1つでいろいろ考えさせられる逸品ですよ

カフェ雑貨きりきり #- | URL | 2011/05/07 16:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/18 18:15 * edit *

Re: 答えは…恐らく…

コメントありがとうございます
いや~コメントいただいた事に全然気づいておりませんでした(^人^;)

さっすが元・某キリスト教系女子大生!!お話が専門的!!
う~んしかし、私が気になっているのは《棚》の方ではなく、まるで貯金箱のような小銭を入れるような小さな細長い穴のほうでして・・・。寄付のお金を入れるにしては、下に受ける箱のようなものは存在しませんし、でもだからって誰かがイタズラにあけたような穴ではないし・・・。

後ろの足元についている折りたたみ式の台もまた気になっている次第です。
後ろの方がひざをついてお祈りを捧げる為のひざ置きにしては背もたれにつんのめりそうな位置にありますし、ぢゃぁ靴をわざわざ脱いで足を乗せて置くためのものぉ?など、なかなか不思議な小技をあわせ持つ椅子に疑問符ふんだんの私です。

これまでのkanaさんの生活からはゴロっと変わってしまった為に、慣れるまでにお時間がかかることでしょう。
どうかご来店は無理をなさらず、新しい生活に要領をお見つけになった際にでもふらりとお越し下さい。
大丈夫!!気長~にお待ちしています(^_ ^)v


カフェ雑貨きりきり #- | URL | 2011/06/07 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirikiri2626.blog91.fc2.com/tb.php/8-06669109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

