きりきり連絡帳

2010年7月30日(金)をもちましてランチ・軽食など お食事の一切を終了致しました 長い間 ご愛顧いただき感謝致します  ありがとうございました /

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

台風一過 


12号に引き続き
15号もすごい台風でした





さいわい
店の入り口の
スモークツリーが

強風に負けて
倒れた以外

これといった被害は
ありませんでした





しかし
近くを流れる川の水量を横目に

また
小さな橋を渡りながら

そのすぐ下に迫る
水の勢いに

今までにない恐怖を感じながら
車を走らせていました






台風一過



外ではまだ
セミの声が聞こえているけれど

少し肌寒くなった空気





秋が少しずつ
近づいてきました


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirikiri2626.blog91.fc2.com/tb.php/26-1c0c2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

