きりきり連絡帳

2010年7月30日(金)をもちましてランチ・軽食など お食事の一切を終了致しました 長い間 ご愛顧いただき感謝致します  ありがとうございました /

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハガキ 



12月5日~11日まで開催する
《かばんとふくろ展》

《手づくりフリーマーケット》のハガキを

今回も
Handmade雑貨の
作家さんであるAちゃんに
作っていただきました



いつも忙しい中
ありがとう(´∀`)



毎回の事ながら
今回も
とても素敵なハガキが
出来上がりました

しかも
びっくりするくらいの
速さで(笑)



今回は一週間の開催とあって
発送をいつもより
少しゆっくりめに…と
悠長に構えておりましたら

なんと
日の過ぎるのが
早いこと早いこと



写真の作品は
ほんの一部



ぜひ
手づくりならではの
温かみのある
かばんやふくろたち

どうぞご覧に
お越しくださいね



また
最終日の手づくりフリーマーケットでは
案内のおハガキをお持ちいただきますと
抽選で手づくりの雑貨が当たるかもしれません



《かばんとふくろ展》
12月5日(月)~11日(日)
午前11時~午後5時半

※最終日(12月11日)は午後3時にて閉店致します
おハガキは現在
店内でもご用意致しております

ご自由にお持ち帰り下さい

なお
お楽しみ抽選会は
お一人様1回限りとさせていただきます

